→超軽量簡易版はこちら

2014/08/30

でもって南栗橋駅に向かいはじめたらまたまた茨城県から埼玉県へと県境徒歩越え\(^o^)/

47785.jpg 47785-1.jpg 47785-2.jpg

ってそりゃ南「栗橋」なんだからも一度越えないとだめだわさ。今度は市道ですらない農道ぽい道ですが、やっぱり舗装に継ぎ目が。そしてそこをぬこが縦走の怪(笑)。
でなんでこんなとこに突然県境かと言えば、3枚目、行幸(みゆき)川と名乗ってますが実際には三日月湖で、つまり旧利根川の間を県境にしてたらそこが陸地になりましたという塩梅です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47785

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。