→超軽量簡易版はこちら

2014/08/24

今回のさぬきうどんめぐりの〆は柳川製麺所から2.1km歩いてのつるやで黄金うどんホット小200円!を3分半完食\(^o^)/\(^o^)/

47747.jpg 47747-1.jpg 47747-2.jpg 47747-3.jpg 47747-4.jpg

要は釜玉なんですが、一般店なのにこんな価格あるんかいな200円!Σ(・□・;) ていうかかけも同額なんですよ!(◎_◎;) しょうゆうどんが150円なんで、かけつゆも生卵も50円だということなんでしょう(^◇^;)。かなりの太麺でもっちりかつコシも残ってて卵との相性抜群です*\(^o^)/* つるや黄金うどんホット小、熱々でも2分半完食\(^o^)/ 次回こそは、初訪問時に他で頼まれてて気になってた肉うどんを、また初回に食べたけど今やその肉うどんより高く値上げされた酒粕効いてる味噌汁うどんを食べたいな(^^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47747

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。