→超軽量簡易版はこちら

2014/08/24

鳥越製麺所から200m西へ歩いてリアルガチ香川県ギリギリの最西端にある丸佐屋うどんでひやかけ小260円を1分完食

47742.jpg 47742-1.jpg 47742-2.jpg 47742-3.jpg

これ以上西に開業するのは不可能なのでここが頑張る限り最西端の称号は不動でしょう。少し少なめな気がする麺はコシが経時で崩壊しかかってるのが残念。でここは鰹節屋直営なんで、いりこ一番だし使ってるって言っても鰹がどうしても強いし、それに引きずられてかなり甘い仕上がりのかけつゆです。これは讃岐人には受け容れられるのかちょっとギモン感じたりして。でもとりあえずこれで、さぬきうどん西へ西への店めぐりは〆まりました(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47742

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。