→超軽量簡易版はこちら

2014/08/24

武蔵から1.0km西に歩いてきて到達した鳥越製麺所でかけ小280円を1分半完食

47741.jpg 47741-1.jpg 47741-2.jpg 47741-3.jpg

ここは機械製麺なんですがご覧のとおりの行列!Σ(・□・;) 結局8分並んでありつけたうどんはひやかけなくて、かけつゆを賞味するためにあつあつになりました。肝心の麺はコシ弱いながらまぁまぁ食べやすいです。かけつゆはいりこ強めでもう少し甘さ少なければかなりよいかな。しかしこれでじもてぃはいいんだ…と、外野がさぬきうどんさぬきうどんしたさぬきうどんを求めるのと生活者のうどんとはまた違うんだなぁと勉強になりました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47741

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。