→超軽量簡易版はこちら

2014/08/24

そして箕浦駅前から90度身体を回せばそこには上戸(^○^) ひやあつ中300円を1分半完食\(^o^)/

47738.jpg 47738-1.jpg 47738-2.jpg 47738-3.jpg

かつてはもっと西にあり最西端のさぬきうどん店でしたが箕浦駅前に移転。生姜は卓上でセルフですりおろすシステムです。ここはコシというよりも硬い麺なんですが、何故かすっごく食べやすいのですo(^_-)O そして塩味強めながらもいりこも強い!*\(^o^)/* ここに来る際はみなさん大将のTwitterで当日0時過ぎに営業情報出ますんでそれ確認してから来ましょうね(^_−)−☆ ごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47738

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。