→超軽量簡易版はこちら

2014/08/23

宇多津駅から1.1km歩いて到達したおか泉でひや天おろし972円3分完食\(^o^)/

47727.jpg 47727-1.jpg 47727-2.jpg 47727-3.jpg 47727-4.jpg 47727-5.jpg

行列5人でしたが3人ワープして3分で着席できました。そして出て来たいつものフォトジェニック(*^_^*) 艶やかに輝く麺と共演するのはおろし・生姜・胡麻・レモン、さらには揚げたての巨大海老2尾・南瓜・薩摩芋・大葉の天ぷらです。コシ・のどごし・ネバリゴシの全てのとてつもないバランスのよさ、甘めでレモンと合わせてベストマッチのぶっかけつゆ、そしてぷりっぷりの海老天のあまりのすばらしさにもう涙出てきますわ…/ _ ;
ゆっくり味わって3分完食でしたが、結果論ですが大盛りにすればよかった! でも3ヶ月後にまた食べに来ますから!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47727

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。