→超軽量簡易版はこちら

2014/08/23

下津井電鉄琴海(きんかい)駅跡

47716.jpg 47716-1.jpg 47716-2.jpg 47716-3.jpg

ここから先が最終廃線跡中クライマックスなんですが、時間もないのでまた次の機会に。ここは観光鉄道化の際に交換設備が復活したため広い構内は新しげです。児島方には本四備讃線の変電所。これつまり本四備讃線の車窓から見えるってこっちゃないすか(^◇^;) これまで気にしてなかった…σ(^_^;)
そして集落はこれかなり下の漁村、4枚目が舗装はされてるものの獣道に近づきつつある唯一の連絡道路となりますので、ここを降りて行きます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47716

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。