→超軽量簡易版はこちら

2014/08/23

坂出駅から1.1km歩いてきて到達した兵郷にてひやあつ2玉280円を1分完食\(^o^)/

47690.jpg 47690-1.jpg 47690-2.jpg 47690-3.jpg 47690-4.jpg

1枚目のような看板は昔はなくていきなり2枚目という超難攻店だったのが今やWebサイトまであったりして。とか書きつつ実は初体験なのです(*^^*)。
玉数に応じた丼をとって釜揚げかあつかひやかを言うと盛ってくれまして、そのまま奥で天ぷら・葱・生姜を入れてお会計。ひやだしもここですがあつだしは一旦出てお隣の部屋のタンクから注ぎます。
見るからに柔らかそうな細めの麺で、表面なめらかに見えません。が!! しっかりあるコシの内側はほぼ均質な弾力、これは谷川米穀店に似た歯触りである!(((o(*゜▽゜*)o))) そして実はすごくのどごしのよい滑らか食感なのでしたΣ(・□・;)。かけつゆは鰹出汁と思われますが、関西的な強めの塩味がインパクト強し。
うーんこれは醤油でまた食べに来てみたい! 谷川米穀店と同じく、個人的な好みとは違うんですがめちゃくちゃンマいわさ
!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47690

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。