→超軽量簡易版はこちら

2014/08/10

終点米原駅に345分遅着、笑

47667.jpg 47667-1.jpg 47667-2.jpg 47667-3.jpg 47667-4.jpg

そして出場してみどりの窓口に並び、えきねっと予約の瞬間キャンセルに頼ることなく、今宵のながらのしかも窓側ゲト☆\(^o^)/ えきねっと予約の方はマナー違反ですがほげってほげほげしてキャンセル料20円倹約しましたm(_ _)m
そして再入場したら8番線に運転再開の東海道本線新快速豊橋行きが入線してきました。すぐ発車ならこれから県境徒歩越えもありかなと考えましたが19時頃発とのことで日没無理なのであきらめ。なので席確保してからホーム上KIOSKに向かいましてキリンビターズレモンライム2缶とバタピーで自席に戻ってかむぱーい( ^ ^ )/□ KIOSKはもうお土産品以外の乾き物というかカロリーメイトまで含めてほぼ売り切れてました!(◎_◎;) たぶん再開待ちのみなさんが買い漁ったのでせう…辛うじてコメッコとバタピーと昆布が残ってましてバタピーにした次第です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47667

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。