→超軽量簡易版はこちら

2014/08/09

大竹駅から2.0km歩いてきて到達した和木駅から2分遅延の各停広行きに乗車

47647.jpg 47647-1.jpg 47647-2.jpg 47647-3.jpg

新駅なんでそんなデザイン。初乗下車時は夜で無人でしたがちゃんと業務委託の窓口開いてますまだこの時間は(^○^) そしてその時なんもないかと諦めかけてたけどすぐ隣に22時まで営業のスーパーがあって補給できたんですが、明るくてもこれ目立たねーよ!(^◇^;) 今回は補給しませんのです。
さて、山陽本線の運転計画が発表されまして、今日20時過ぎから明日昼まで運休となさんてこの後横川駅でうどん食べる予定でしたが泣く泣く断念しまして、でもさてどうするかが微妙。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47647

この記事へのコメント
Re: 大竹駅から2.0km歩いてきて到達した和木駅から2分遅延の各停広行きに乗車

お久しぶりです。
件のスーパーですが、駅の開業前からあるので、存在しない駅ではなく道路に正面を向けるのは当然ですね。
さて岩国市内は6日未明に広範囲で浸水があり、麻里布(岩国駅周辺)、錦見(西岩国駅周辺)、平田(南岩国駅からすこし山側に寄ったあたり)などはかなりひどかったようです。南岩国駅や尾津あたりは被害があったという情報はまだ聞いておりませんが。
また新港では土砂崩れで家屋の全壊1棟・住人の死亡という事態があり、線路内の土砂侵入により運転再開が17時過ぎとなったり、岩国→和木の上り線は昨日の夕方も徐行していました。
今後の状況は不明ですが、気をつけてお帰りください。

From : うえっち @ 2014-08-09 21:30:28 編集

Re: 大竹駅から2.0km歩いてきて到達した和木駅から2分遅延の各停広行きに乗車

>件のスーパーですが、駅の開業前からあるので、存在しない駅ではなく道路に正面を向けるのは当然ですね。
情報ありがとうございます。

From : いずみ@岡山駅前のまんが喫茶 @ 2014-08-09 22:45:28 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。