→超軽量簡易版はこちら

2014/08/08

錦糸町駅北口指定席券売機でえきねっと発券きっぷ4枚受領、モバSui定期券で入場して予定よか1本早い各停武蔵小金井行きに乗車

47613.jpg 47613-1.jpg

こんばんは。昨日今日と若干の両脛の筋肉痛(これまで常に約24時間後に出てたものがついに約40時間後に発動の老化!!orz)以外はぶじに済んでちゃんと働き(笑)、今日はほぼ定時に退勤の上お風呂入ってから出てきました。予定よか早めたのは、実はもしかすると錦糸町駅で東京発の40分前に指定席券売機おしまーいになるリスクを恐れたのでした(^_^;) ていうか帰宅時に受領しとけよっていう(^◇^;)
総武緩行線はやはりまだこの時間帯は混んでまして座れず。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47613

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。