→超軽量簡易版はこちら

2014/08/06

終点一ノ関駅でいったん出場してNEWDAYS覗いてみたらありましたよサッポロクラシックロング缶\(^o^)/ しかも買ったら抽選当たってお茶付いてきた!\(^o^)/

47603.jpg 47603-1.jpg 47603-2.jpg 47603-3.jpg

なので待合室で呑み始めたら、併設のお土産屋さんの商品棚越しに入線見えたんであわてて再入場して始発各停小牛田行きに乗車、シート端ではなく窓枠に缶置ける席を確保しました。しかしまぁ、フェア終了前から枯渇寸前だった仙台駅、枯渇済みの盛岡駅・八戸駅、さらに今朝青森駅・新青森駅になかった在庫が一ノ関駅からはあるんですね…そういや去年は両国駅NEWDAYSでDDT国技館大会のときまで売ってたもんなぁ…。北方が売れるのかも?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47603

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。