→超軽量簡易版はこちら

2014/08/05

青森駅から途中本屋さんでだらだら立ち読みしつつ、計3.0km歩いてきて自称餃子店あさ利

47581.jpg 47581-1.jpg 47581-2.jpg 47581-3.jpg 47581-4.jpg 47581-5.jpg 47581-6.jpg

まずは餃子店なので餃子を食べるという。ていうかラーメンのチェイサーにする企てが先に出てきて崩壊(^◇^;) 店外行列10分、店内行列10分、注文からさらに10分で出てきた餃子570円は、表面見る限り水餃子みたいなつややか。でも裏側は羽根はありませんがちゃんと焼かれてて焼餃子だとわかります。中は柔らかめで長葱とかで野菜メインですがなんか脂を強く感じるんだなこれが。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47581

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。