→超軽量簡易版はこちら

2014/07/20

大間原発反対現地デモ貫徹

47424.jpg 47424-1.jpg

主催者発表で500名参加となりましたが、スタッフの間では「500人のはずないよ〜、もっといたよね!?」との声が。^^;
でもとにかく一番今回嬉しかったのは、沿道にお住まいの方から声掛けられたこと。現地のみなさんとの壁に、少しずつ、確実にひびが入りつつあるなぁ、と、昨日の学習会でのエピソード(ツイートまとめサイト参照)と合わせて思いました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47424

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。