→超軽量簡易版はこちら

2014/07/20

下風呂温泉さつき荘貸切風呂からおはようございます

47411.jpg 47411-1.jpg 47411-2.jpg

朝風呂のため5時間弱で無理矢理起きました。結果大正解で入れました! 冷え込んでるからか湯温42℃で入りやすくなってる(^○^) そして昨晩は硫黄臭(硫化水素)+金気とか書きましたが、これ焦げ硫黄臭(二酸化硫黄)も混じってる!(((o(*゜▽゜*)o))) 色は薄い灰色でしたね(^_−)−☆ 海浜地2号泉ならではの、硫黄分と鉄分とが反応してできる硫化鉄の度合いで灰色が濃くなったり薄くなったりなのです\(^o^)/
そして忘れちゃいけない1枚目、この貸切風呂は偉大なる未成線、大間線の戦中仕様鉄筋なし橋梁の真下にあるのです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47411

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。