→超軽量簡易版はこちら

2014/07/18

青森王味のチャーハンに卓上豆板醤

47384.jpg 47384-1.jpg

ホントはタンメン頼む予定が温友のらさんからチャーハンを遠隔操作で煽られてこちらにして、そしたら地元のPA屋さんに遠隔操作でそりゃないよ呼ばわり(笑)。麺類は次回にします!!(^◇^;)
でこちらは強烈な餃子の後には大人しめですが、胡椒の効き具合はサイコー!(((o(*゜▽゜*)o))) そしてのらさんの煽りで載せてみた豆板醤はこれで餃子に負けないパンチが出た!!ψ(`∇´)ψ
生2杯で合わせて2970円はお安くはないですが満足しましたよ! また来よう!!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47384

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。