→超軽量簡易版はこちら

2014/07/18

筒井駅から2.6km歩いてきて到達した王味(わんみ)で餃子3人前!生おかわり!!

47383.jpg 47383-1.jpg 47383-2.jpg 47383-3.jpg 47383-4.jpg 47383-5.jpg

この近くを12年間うろついてきたにもかかわらず初体験! 温友のらさんに煽られて来てみましたが、入ったときは空き席あったもののぁっと言う間に満席お断り続出に!Σ(・□・;) 羽根つきですが皮破れてたりする素朴なカタマリをほぐして、生にんにく浮いたタレにつけていただきますと、そもそも元から餡ににんにくギットギトだよ!(((o(*゜▽゜*)o))) これは強烈、そしてなぜか妙につるつるの皮がまた(・∀・)イイ!! これは3人前食べちゃいますわ*\(^o^)/*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47383

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。