→超軽量簡易版はこちら

2014/07/05

モバSuiから210円引き落とされて玉川上水駅で下車、いったん地上駅前広場まで降りてから改めて上場記念1日券で西武駅に入場して各停拝島行きに乗車

47353.jpg 47353-1.jpg 47353-2.jpg 47353-3.jpg 47353-4.jpg 47353-5.jpg 47353-6.jpg 47353-7.jpg 47353-8.jpg

ここも2度ともに橋上自由通路で乗り換え利用のみなので今日は地上まで降りてみました。4枚目の交番じゃま。駅前はいかにも武蔵野の宅地な感じです。
そして西武駅に入場したはいいが電車の入線時に撮り忘れに気づいてあわてて車内から撮った、歴史的経緯から存在してる謎の中間駅ゼロキロポスト。周囲の乗客は私がなにやってるのか完全に理解不能でした(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47353

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。