→超軽量簡易版はこちら

2014/07/05

所沢のパーマ屋さんから4.3kmちんたら歩いてきて到達した上北台駅から多摩都市モノレール始発多摩センター行き特等席に乗車

47351.jpg 47351-1.jpg 47351-2.jpg 47351-3.jpg 47351-4.jpg 47351-5.jpg 47351-6.jpg 47351-7.jpg 47351-8.jpg 47351-9.jpg

ここは完乗時にマイルール上乗下車済みですが、ゲリラ豪雨&雹に阻まれ、とてもじゃないけどコンコースから出られなかったのでした。なのできょうこうして改めて乗りに来た次第。モノレール駅なのに駅前広場あって新鮮ですね。見覚えのあるコンコースは売店がファミマになってる!
そして跨座式モノレールの軌条の車止めもじっくり観察してから反対側の特等席へ。「よねざわいずみ 全駅制覇」レポートで指摘した運転席真後ろ下のシールの日本語破綻は修正されたようです。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47351

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。