→超軽量簡易版はこちら

2014/05/24

加賀笠間駅前でコバンソウ&ヤエムグラ

47053.jpg 47053-1.jpg 47053-2.jpg 47053-3.jpg

なぜかコバンソウ天国になってる駅前。1枚目はピン合ってなくてスミマセン(どう考えても悪いのはApple社だと思う…)。どうにもこの花、昆虫系に見えてややキモだと思うんですが、花茎の超細さからもわかるとおり、中空でスカスカなのです。
ヤエムグラは日焼け起こしてるのか元気なく。しかしこの実、どう見ても、イヌノフグリの実よりもはるかに犬のふぐりに見えるんですが。爆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47053

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。