→超軽量簡易版はこちら

2014/05/23

高岡で降りたら居酒屋たかまさ!!!

47041.jpg 47041-1.jpg 47041-2.jpg 47041-3.jpg 47041-4.jpg

先月来て感動し、かつその時一人なのに偶然入れたというラッキーだったのでちゃんと予約して来ましたが、板さんに普通に覚えられてました。笑
そしてまずは蔵香生吟醸&お通しのミズと昆布佃煮千切り。砺波のサケ蔵香はほんのりですがシャープな吟醸香あり、かなりスッキリした味わいです。ミズと昆布佃煮混ぜるのは壮絶よいアイディアと思った!\(^o^)/
で! 板さんオススメの〆サバ700円にアジお造り660円をオーダー。これがヤヴァ過ぎたわ!W(`0`)W
サバはこれ…浅〆とは言われましたが…ほとんど刺身…めっちゃ(・∀・)ンマイ!!!! 甘過ぎる脂がとっても上品なのよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてアジがさらにすさまじかった!! つけた醤油の表面に脂走る!!! 噛むとものすごい甘さ!!!! これは脂だけでなく肉じたいにも甘さアリです!!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47041

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。