→超軽量簡易版はこちら

2014/05/23

当然にコイン5枚追加

47026.jpg 47026-1.jpg 47026-2.jpg 47026-3.jpg 47026-4.jpg 47026-5.jpg

1) 越乃寒梅。学生時代に駒場寮で新潟出身の寮生からおすそ分けで呑んで以来かな。当時は超プレミアム品で、でも「そこまでか?」と思いましたが、その時と全く同じ味!てことは記憶に残る味ではあったのだと!(@@)
2) 越後湯沢限定酒、長者盛純米吟醸。旨味濃い!甘い!酸っぱい! すべてが濃厚で楽しくなります(^○^)
3) 初夏限定純米鶴亀。まさに米の香り、余韻が最も強く、いいっすねぇこういう純米酒\(^o^)/
4) 鶴亀秘蔵酒・蔵出し山廃。思わずニヤリとしてしまう、雑味も含めての超濃ゆい米の香りと味。フィニッシュも超長い!o(^_-)O
5) 回の〆はウイスキー樽で貯蔵した日本酒。(読点までで商品名)。名前通りの香りと味という完全ネタ系ですが案外とスキよこゆのも(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47026

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。