→超軽量簡易版はこちら

2014/05/23

高崎駅に朝7時に居たらたかべんの上州の朝がゆ450円!

47022.jpg 47022-1.jpg 47022-2.jpg 47022-3.jpg

ってだいぶんお高くなりましたが(^_^;)
箱開けると誰もが牛丼に納豆かと思うこの容器コンビ(笑)、しかし納豆パックには塩に沢庵に梅肉の三点セットが入ってるのです。そして本体の粥には栗(甘い!)2粒と小エビ3匹がイン。昨晩の職場新人さん歓迎呑み会でのヴァカ呑み→3時間睡眠→高崎線で追眠してようやく覚めてきた胃に実に優しいのです(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47022

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。