→超軽量簡易版はこちら

2014/04/20

さんじゅうまるの白えび刺&唐揚げ

46621.jpg 46621-1.jpg 46621-2.jpg 46621-3.jpg

こちら、刺1500円に唐揚げ600円。そしてこの唐揚げの異様なヴォリューム! なのに刺は冷凍でした…涙。でもカタチが綺麗過ぎるので、機械剥きではなくて冷凍の手剥きなんだと思われます。
そして冷凍でも刺が異様に甘くて濃ゆいのは当然として、この唐揚げの揚げテクは、正直、昨晩の高岡のたかまささんよか半歩上! わしわしがしがし食べられる軽さでかつ旨味もたっぷりでした\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46621

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。