→超軽量簡易版はこちら

2014/04/20

えちぜん鉄道田原町駅で150円きっぷ買って各停福井行きに乗車

46613.jpg 46613-1.jpg 46613-2.jpg 46613-3.jpg

この転換時に塗り替えられた白い駅舎も、福鉄の駅屋があったからのコントラストだったのに…/ _ ;
有人駅なのできっぷ売ってます。機械発券に入鋏というのも独特のシステムですね!(((o(*゜▽゜*)o)))
そして…混み混みの車内で今目の前にえち鉄名物、過剰な微笑みサービスで日本鉄道界の喜び組と称される、アテンダントさんがやってきました!!わしゃこういうの苦手なんだよ(^^;; ((C)カラテバラモン)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46613

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。