→超軽量簡易版はこちら

2014/04/06

バクダンに移行しつつホタテソテーとか扇ハムとか

46515.jpg 46515-1.jpg 46515-2.jpg

バクダン濃い目でお願いしましたが、7割くらいが赤玉スイートワイン、で残りが甲類焼酎と炭酸水と半々くらいかな。
そして扇ハム! 粗食な教員宅で育ったこの世代の私にとって、プレスハムは健康に良くなさそうだからと禁忌、ロースハムはご家庭からのお中元お歳暮で年二回いただく、そんな事情だったので、プレスハムはおたふくのお味なのよねぇ(=^ェ^=)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46515

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。