→超軽量簡易版はこちら

2014/04/06

おたふくの油かす、カレー焼きそばホソ入り、カレーうどんホソ入り!

46513.jpg 46513-1.jpg 46513-2.jpg

昨日河原で頂いた油かすですが、冷めてても脂じゅわーっなのにそれがアツアツならば!という話ですよ!!(((o(*゜▽゜*)o))) そしてカレー焼きそばにカレーうどん、S&Bのカレー粉がホント魔法の粉に見えてきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うどんの方は私のオーダーなんでたっぷりホソのアブラブラブラも楽しめましたo(^_-)O

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46513

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。