→超軽量簡易版はこちら

2014/04/06

玖伊屋のあさごはん&朝呑み(*^◯^*)

46509.jpg 46509-1.jpg 46509-2.jpg 46509-3.jpg

おはようございます。昨晩は21時過ぎにダウンしてベッド、3度寝して5時半に降りつぶし.netの駅データベース更新しから4度寝、で起きました(^_^;)
そしてまずは野菜豆腐たっぷりなやさしい味のうどんで胃を覚まし、そこから茄子と獅子唐炒め(胡麻油で炒めて焼肉のタレ絡ませた、お手軽ですが美味しい品)をアテにして、差し入れの残り2種いただきますm(_ _)m
まずは杉勇時代、山卸生酛仕込という原初的な製法の特別純米酒です。それでいて淡麗やや甘口。余韻も少なめですが含んでいる間、奥底に深〜い味わいがあります! 生酛でよくここまでの繊細な味になるものです…\(^o^)/
そしてほんのふた口だけ、大吟醸まんさくの花。爽やかな吟醸香に控え目な風味というかいわゆるスイスイ系のサケであります(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46509

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。