→超軽量簡易版はこちら

2014/04/04

職場最寄りの大久保駅から1分遅延の各停津田沼行きに乗車して今週末の花見宴会行き開始

46482.jpg

こんばんは。実は先月の体調崩しの結果、4月1日でチームが変わりました。そのおかげ?で毎週旅立てる余裕に…申し訳ないやらですが、やはり殺人的な任務から完全に開放されたのは素直に嬉しいです。もっともそんなこんなでその任務の改善もかなり進んできてるようで、それもまた良しかなと。
でもって、今週末は夜行バスで鳴子温泉郷に行くつもりだったんですが、うっかり忘れてたよ花見!!(゜o゜;; というわけで鳴子は3週後に延ばして急遽京都へ。いつもの沼津ビバークコースです。ちとまだ早い時間ですがね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46482

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。