→超軽量簡易版はこちら

2013/12/22

野洲駅で下車してHeart・Inで追加のジャンクな仕込みしまして各停米原行きに乗車してあらためてのセルフかむぱーい( ^_^)/□☆

46136.jpg 46136-1.jpg 46136-2.jpg 46136-3.jpg

結果論というか、大垣で寒い思いしてもというのもありますしね。と依存症の隠蔽工作。笑
ここ止まりの新快速を待ち受けるためかなり前から乗車できて、まさに寒さ避けでもあるんですが。新快速からの乗り継ぎもそれほどではなく、ボックス確保できたままであります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46136

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。