→超軽量簡易版はこちら

2013/12/22

今ツアーのさぬきうどんのついに〆、柳川うどんから2.1km歩いてきて到達したつるやにて黄金うどん小ホット200円を21分待って1分半チャージ

46124.jpg 46124-1.jpg 46124-2.jpg 46124-3.jpg

大混雑の中、完全に順番飛ばされました!(笑) まぁこの値段ですから文句も言えませんが(笑)、時間がなくなってしまい、もう一杯味噌汁うどんを食べる計画はボツに(笑)。まぁ2年前に食べてますし、なぜか130円も値上げされてるし、次回でいいやと(^^ゞ
でもって、その2年前に「この麺は釜玉向きだ」と感じてたために今回はその釜玉を。もちもちっとした硬くなく柔らかくもない麺は、さっきの中村のとはまったく別の意味で釜玉に(・∀・)アウ!! もっちり触感と卵の旨味がいいっすねぇ…次回こそは両方食べたいな(@^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46124

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。