→超軽量簡易版はこちら

2013/12/22

八十場駅から650m歩いてきて到達したてっちゃんで肉味噌温玉うどん中530円を2分完食

46109.jpg 46109-1.jpg 46109-2.jpg 46109-3.jpg 46109-4.jpg 46109-5.jpg

なんか小奇麗なでっかい店舗になっとる。
でもって、肉味噌が小サイズのうどんに比して多い、とのウワサから、うどんを中にしたんですが…これで中かよ多過ぎ( ̄□ ̄;)!! 麺は細めなのにコシだけでなく硬め、内部だけがやわらかいというナゾのタイプ。表面はつるっつるでのどごし抜群によく、ちゅるちゅる行けますわ(^○^) 肉味噌は甘いだけでなく、やや遠くにしかしぼんやりとではなく生姜が利いてまして、温玉も混ぜ混ぜしたからか、麺を覆い隠すような濃さではなく、しっかり両者を楽しめました。こんなに食べやすいのにしかし完食に2分もかかったという恐るべきボリューム、この後のうどんは胃腸に収まるのか!!(^O^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46109

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。