→超軽量簡易版はこちら

2013/12/21

宇多津から1.1km歩いてきておか泉ひや天おろし945円を今日はじっくり味わって3分完食ヽ(^o^)丿

46093.jpg 46093-1.jpg 46093-2.jpg 46093-3.jpg 46093-4.jpg 46093-5.jpg

先週末に続けてやってきましたが今日は並盛りで(^^ゞ。黄金色に締められた麺にレモン絞って冷え冷えのぶっかけつゆかけて大根おろしと混ぜ混ぜすれば、コシ、ねばりゴシ、のどごしのすべてが比類なきベストバランス! そしてあっつあつぷりっぷりの海老天がまたこの冷たさに( ・∀・)アウ!!
来週末もまた香川県には来ますが(笑)、ここは今日が年内最後かな…もち、来年もまた何度でも来ます(@^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46093

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。