→超軽量簡易版はこちら

2013/12/15

中西うどんから1.1km歩いてきての大島製麺所でぶっかけ冷小240円を60秒チャージ

46034.jpg 46034-1.jpg 46034-2.jpg 46034-3.jpg

ここも回転ほどなくて打ち立て、ていうか表通りから打ってるとこまるみえだ(^_^)/~
そして麺はかなり凶暴なコシ!もちろん硬いんじゃなくて!!まさにこれぞさぬきうどんのコシ!!!ヽ(`▽´)/ ぶっかけつゆは激甘でちょっとアレですが(^^ゞ、しかしそれが焦がした刻み揚げにかなり合うわ!\(^o^)/これを時間かけろっていうのは無理っしょ( ・´ー・`) ここはまた来て次回はかけだしで頂きたいですね!(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46034

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。