→超軽量簡易版はこちら

2013/12/14

宇多津駅から徒歩1キロ、おか泉にてひや天おろし大1103円を3分半完食\(^o^)/

46015.jpg 46015-1.jpg 46015-2.jpg 46015-3.jpg 46015-4.jpg 46015-5.jpg

今年まだ二回目にして五ヶ月ぶりという超ごぶさた状態、ホントごぶさたしてましたm(__)m。
15cm長の海老天2本はじめとした天麩羅は相変わらずのアツアツで冷たく締められた麺とぶっかけつゆにベストマッチ。光り輝く麺にレモンとぶっかけつゆかけておろしと混ぜてかっこめば、中心方向へのコシ、縦方向の延性、ほどよいのどごしとすべてのバランスがすさまじい!ヽ(`▽´)/ 急ぐ必要ないのについつい一気に行ってしまい、3分半プレイになっちまいました。
よーし、また来週また食べに来るぞ!!ヽ(=´▽`=)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46015

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。