→超軽量簡易版はこちら

2013/12/01

横浜からのみなさんがはけたとこで店内へ、そしてヤヴァ過ぎるシズル感((((;゜Д゜))))

45978.jpg 45978-1.jpg 45978-2.jpg 45978-3.jpg 45978-4.jpg 45978-5.jpg 45978-6.jpg

さいぼしが大変なことになってる! なんぢゃこの輝く馬ベーコン!!\(^o^)/
そしてお好みは台付ホソ入り、ホソからの脂がはじけます。焼きそばは油かす入りでかすからの脂が染み出します(この違い大切!)。
またお好みや焼きそば焼く鉄板で焼いたじゃがバター、これがあらゆるじゃがバターを上回るンマ味でびっくりでしたヽ(`▽´)/
そして最後、カレー焼きうどん。これまたスパイシーというか昔なつかしの香辛料のかおりとつばめソースの甘さが合いまくるんだわさヽ(=´▽`=)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45978

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。