→超軽量簡易版はこちら

2013/12/01

レポート飛びまくって昼過ぎのおたふくから、しかも仮設席(笑)。

45977.jpg 45977-1.jpg 45977-2.jpg 45977-3.jpg 45977-4.jpg 45977-5.jpg

何度もお会いしてる横浜から来たグループが先客のため我々は路上へ。風もなく日差しがあって大変過ごしやすい!(^O^)
すじこぶ巻、白センマイ、味付油かすはその日差しで輝いとる!\(◎o◎)/! すじこぶ巻の昆布と牛筋それぞれの強烈な出汁の染み込み合い、特にコリコリ感が強い今日の白センマイ、そしてもちろん噛むと脂じゅわーっな油かすヽ(^o^)丿

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45977

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。