→超軽量簡易版はこちら

2013/11/30

青春昼特急9号は東名江田バス停を5分遅発

45966.jpg

真横2席空いたままなのでスライドしていきなり窓側かつ隣席空きという天国環境へ\(^o^)/ なんか骨董なクルマが脇にいますね(゜o゜;
そしてこの先14km渋滞だそうで…仕事してますし遅延は全然気にならないんですが、しかしこのシートだとMacBook Airが下過ぎて首が超痛いよ(T_T) いかに、普通列車グリーン席や特急の座席のテーブルがよいものかというね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45966

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。