→超軽量簡易版はこちら

2013/11/30

錦糸町駅から2分遅発の快速大船行き(終点まで各駅に停車)に乗車して京都行き開始

45964.jpg

ごぶさたしてます。昨日で、6年以上お世話になった仕事先への通勤が終わりました。…がまだあともう一日、新会社の勤務の後で出向かねばならず(私のせいでない!)、またもう一つの業務が終わらず結局この週末も仕事しなければなりません(これは私のせい!orz)。トホホ(/_;)
でもって今回もまた金欠のため、青春昼特急を目論んでましたがこれがうっかり予約を流してしまい、昨日改めて見たら満席( ̄□ ̄;)!!、とりあえずプレミアム昼特急を押さえておいて、今朝見たらキャンセルが出てたためなんとか青春昼特急になりました。がこの列車遅れててこれ間に合うんかい!((((;゜Д゜))))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45964

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。