→超軽量簡易版はこちら

2013/11/18

古河駅出たとこで、土曜晩に温友のらさんから全国全駅乗下車達成記念で頂いたm(__)m岩出山の地酒、特別純米酒なのにかなりの甘口なもりいずみを開けましたヽ(^o^)丿

45960.jpg

とその前に、小山駅で、下り線列車の走行中異音による抑止があり、ただいま10分遅延です。元々甘口な日本酒は二ガテなんですが、これだけは別なの!(・∀・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45960

この記事へのコメント
Re: 古河駅出たとこで、土曜晩に温友のらさんから全国全駅乗下車達成記念で頂いたm(__)m岩出山の地酒、特別純米酒なのにかなりの甘口なもりいずみを開けましたヽ(^o^)丿

おちゃけ飲めるようになってよかったですね。
まさか90秒チャージとか…(笑)

From : のら @ 2013-11-18 22:48:54 編集

Re: 古河駅出たとこで、土曜晩に温友のらさんから全国全駅乗下車達成記念で頂いたm(__)m岩出山の地酒、特別純米酒なのにかなりの甘口なもりいずみを開けましたヽ(^o^)丿

遅ればせながら、もりいずみありがとうございましたm(__)m
風邪、未だに治ってなくて、ちょうど日曜夜くらいの病状が継続してしまっていて、けっこう焦っています。
結局この時以来お酒は呑んでません。今晩呑みますが。(^^ゞ

From : いずみ @ 2013-11-22 10:28:20 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。