→超軽量簡易版はこちら

2013/11/16

米沢市役所前バス停から3.1km歩いてきて米坂線西米沢駅に到達

45908.jpg 45908-1.jpg 45908-2.jpg 45908-3.jpg 45908-4.jpg 45908-5.jpg 45908-6.jpg 45908-7.jpg

全駅制覇で11年前に降りてますが基本そのときと変わってない木造駅舎。しかしついに改築工事が始まってしまいました!(TOT) 高い天井も、木製の電気引込口も、あと数ヶ月のいのちです…(ToT)/~~~ そして気になるのは駅務室に入居の囲碁将棋会所、これ東北本線陸中折居駅みたいに建て替えでそのまま廃止なんだろうか……
それで11年前は夜だったり、その後も大雪だったりしたんで、駅前観察できるのはこれがはじめてだったり。行き止まりの停車場線の広い駅前広場にはなんと駅前食堂現役ですよ!(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45908

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。