→超軽量簡易版はこちら

2013/11/15

自宅から2.2km歩いてきて到達した浅草駅前バス停から2分遅発の東北急行バスレインボー号山形行きに乗車して今回のプチ湯治へのみち開始

45903.jpg 45903-1.jpg 45903-2.jpg

こんばんは。本来なら来週末、誕生日を挟めて鳴子に出向く予定だったんですが、非情にも当日深夜に仕事入れられるというひどい話(/_;)、急遽繰り上げて今宵の出発と決めたのが月曜日。しかしその後、治りかけてた風邪が完全にぶり返しまして、というか喉の痛みがハンパないんで職場で別のウィルスうつされたんじゃないかなという気もしてますますゲンナリですが(#・∀・)、ここで行けないと今年の鳴子行きが消滅する危険すらあるということでの強行出発です。
もはやTwitterで宣言した「今月いっぱいは半袖Tシャツ一丁」などまったく不可能、明日朝の米沢の気温に合わせて長袖Tシャツ一丁にダウンのロングコートというイカレポンチなコーデで出てきましたが、果たしてバス内は暖房ギソギソ、長袖T一丁でちょうどよかったです。でも喉は乾燥で不安ですね… もちろん今週はおちゃけなど呑める状態でなくまた呑みたいとも思えず、今宵はジャスミン茶に龍角散のど飴で過ごします…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45903

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。