→超軽量簡易版はこちら

2013/11/04

なんと!お祝いのケーキ!!m(__)m

45886.jpg 45886-1.jpg

しかもこれあっちゃん(玖伊屋準?スタッフ)の誕生日祝い兼ねてるし(笑)。そのあっちゃんと2人で入刀しましたよ!ヽ(^o^)丿
しかしまぁ、お好み焼き屋さんでケーキっていうのがそもそもユニーク過ぎるよなぁ。コーディネートしてくださった方曰く、「電話でメッセージが伝わらず、『全駅コンクリート?』と何度も聞き返された」とのこと。木造駅舎ファンのていしゃばさんが「そんなの嫌だ!」と悲痛な叫び(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45886

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。