→超軽量簡易版はこちら

2013/11/04

おたふくで打ち上げ開始\(^o^)/

45885.jpg 45885-1.jpg 45885-2.jpg 45885-3.jpg 45885-4.jpg 45885-5.jpg 45885-6.jpg 45885-7.jpg

ここで待ち受けてくれたみなさんとかむぱーい( ^_^)/□☆□\(^-^ )しつつ、ホソ台付きを取り分けていただきました。とろけるわホソ!ヽ(=´▽`=)ノ もう既に、自分の全国全駅乗下車達成より、おたふくのお好みがおいしいことへと、関心が移っとるわ!(^^ゞ
さらには全世界の内臓料理中で最高にンマいと思われる白センマイ刺。雑味全くなくクリアなコリコリ!ヽ(`▽´)/ 味付油かすはちょっと冷えてたんで珍味系になってました(笑)。
そしてこれはワタクシ用として焼いていただいたかす入まぜ。とろけるかす、宇宙一のかす焼きです!ヽ(^o^)丿
ごちゃ(ホソ(牛の肺)を炊いたん)はホソのなんとも喩えようのない食感を本当においしく味わえます。きざみは柚子風味とすり胡麻が他にないユニークなんだな(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45885

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。