→超軽量簡易版はこちら

2013/10/14

静岡駅で降りていつものベルマートでいつものアテ仕込んで次の各停熱海行きに乗車

45548.jpg 45548-1.jpg

先の列車では近くで降りそうな家族連れの前で立ってたら浜松駅から2駅先の豊田町駅でみごとに座れてました(^^)v。
そして、なんか腸の調子がいまいちっぽいので、日本酒は買わず、とりあえず熱海までのぶんとしてストロングゼロノーマル缶1本のみ買いました。乗った列車に座れましたしトイレもありますが、沼津あたりから呑み始めとし、しばし仮眠しようかなと。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45548

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。