→超軽量簡易版はこちら

2013/10/13

賀茂鶴工場に入って試飲とたべもの

45528-5.jpg 45528-6.jpg 45528-7.jpg 45528-8.jpg

無料試飲は賀茂鶴上等酒。個人的にはやや甘め、淡麗。
そして有料試飲は4杯500円とのことで、@hay_DE5さんとシェアしようとしましたが、渡されるお猪口1個でしか呑めないのでシェア不能とわかり断念(^^ゞ、フードとして明太子きゅうり100円をいただいた次第。はじめ一本漬けかと思いましたが、生きゅうりに明太マヨかけただけなのね(笑)。
そのまま敷地内を進むと、杜氏の顔ハメならぬ顔ノセが(笑)。ちびっこ用ですかね。年1回のこのイベントのためだけにわざわざ作ったんでしょうね…(^o^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45539

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。