→超軽量簡易版はこちら

2013/10/13

賀茂鶴神輿の鏡割り!ヽ(=´▽`=)ノ

45529.jpg 45529-1.jpg 45529-2.jpg 45529-3.jpg 45529-4.jpg 45529-5.jpg

突然うたごえが響き渡り、見ると若い衆が担いだ樽神輿\(◎o◎)/! そのままゆっくりと工場前に向かい、そこで神輿おろして唄いながらの仕込みの演舞(?)。おおこれはもしや、と待ってたら案の定鏡開きから振舞酒の流れでありつけましたヽ(^。^)ノ 鏡割りはその場で挙手から4人をピックアップでした。
振舞酒はなぜかちゃんと冷えてて、樽香がちょうどよくキレもある(*^_^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45529

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。