→超軽量簡易版はこちら

2013/10/12

終点金沢八景駅(仮駅)で下車して米沢泉美 全駅制覇再制覇達成\(^o^)/

45498.jpg 45498-1.jpg 45498-2.jpg 45498-3.jpg 45498-4.jpg 45498-5.jpg

9年前の初攻略時とほとんど変わってません。仮駅ですしね…といいつつ駅標シールが大型化の上ホーム壁側にも増設され、逆光でなくなって超撮りやすかったです(^^) そして駅標2ショットをアップロードできてることからわかるとおり、今回は480円のスマホ雲台を初導入しました。ていうかこれだけのために持ってきた三脚をこのまま広島まで引きずるっていうね(笑)。
できるだけ、9年前の画角で撮りました(全駅制覇ページのリストからの画像のURLから推測して閲覧可能です)が、1枚だけ、この仮駅がまさに複線の桁の片側上に仮設されてるのがわかるホーム端窓からの画を追加。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45498

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。