→超軽量簡易版はこちら

2013/09/16

仙台駅一杜で鶏唐揚げそば7分かかっちまったよ…

45479.jpg 45479-1.jpg 45479-2.jpg

さーヒマになった!でもこの天候で北京飯店までは行けない!(笑) というのでこちらへ。…あれ??ここんとこ小さくなる一方だった、仙台駅一杜の鶏唐揚げそばの唐揚げの大きさが戻ってる!!\(◎o◎)/! 鶏唐の下味も濃いんで、量増えたぶん食べるのに時間かかったです(^^ゞ。でももち、量戻ってきたのは大歓迎(^ム^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45479

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。