→超軽量簡易版はこちら

2013/09/14

東鳴子温泉に来たら焼肉八兆

45450.jpg 45450-1.jpg 45450-2.jpg 45450-3.jpg 45450-4.jpg 45450-5.jpg 45450-6.jpg

今日も温友のみなさんから歓待を受けましたm(__)m。綿屋の純米酒とか、発泡日本酒とか、甘いライスワインとか、最中とかm(__)m
そしてメインはいつもの通りチャミスル水割り(前々回からロックより降格)、バリバリサラダ、塩ホルモン、豚おっぱいに加えてコブクロも。座敷席なので塩ホルモンの切りがいつもより大きめ、でもちゃんとうまく火が通っててぷりっぷりヽ(^o^)丿 豚おっぱいは豚乳が味わえる稀有な綾里(笑)。そしてコブクロがこれが同僚絶賛! もち私も賞賛ヽ(=´▽`=)ノ 焼いた後のとぐろの巻き方が、ひとくちでコリコリッと味わえる絶妙な切りなのでありました( ・´ー・`)
この後もさんざっぱら盛り上がって、やっぱり明日も来ようとなって23時にお開き。ごちそうさまでした(@^^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45450

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。